--------------------------------------------------------------
  きゃらケット緊急メンテナンスのお知らせ
--------------------------------------------------------------

 平素「きゃらケット」をご利用いただき誠にありがとうございます。

 現在、きゃらケットの抽選処理に関して不具合が確認された為
 誠に勝手ながら、緊急の改修メンテナンスを実施しております。

 メンテナンスの終了時期に関しては、確定次第
 弊社サービスサイト上にてご案内させていただきます。

 また、本件不具合の影響を受けているお客様におかれましては
 弊社より別途メールにてご案内を行わせていただきます。

 本件についてお客様、クリエイター様に対し多大なるご迷惑を
 おかけしておりますことを深くお詫び申し上げますと共に、
 今後ともきゃらケットならびに弊社サービスを宜しくお願い申し上げます。

<4/3 17時35分追記>
 本件障害に関して、現在、引き続き不具合部分について
 改修ならびに動作検証対応を行っております。
 サービス再開時期に関しましては、誠に勝手ながら

 4月4日(金) 15時頃〜

 とさせていただきます。
 (事前にご案内させていただいた日程からの変更となりますこと深くお詫び申し上げます)

 また、サービス再開後の販売に関しては以下のスケジュールにて進めさせていただきます。

 4月4日(金)15時 サービス再開
 4月6日(日)0時 3月30日、31日に掲載を開始した商品ならびに
          4月4日サービス再開時に掲載を開始予定の新着商品の抽選

 以降、通常の運用体制にて運営を行って参ります。

 なお、再開にあわせたキャンペーンならびに、本件不具合により
 不利益を蒙られたお客様に対する補償等も予定しております。
 詳細につきましては追ってご案内させていただきますので、
 今暫くお待ちいただきます様お願い致します。



<3/31 20時33分追記>
 本件障害に関して、現在原因の特定が完了している状況となっております。
 引き続き改修対応を行っておりますが、万全な状況で再開を行わせていただくため、
 誠に恐れながらサービスの再開予定時期を

 4月3日(木)

 とさせていただきます。
 3日当日の再開時間帯については追ってご案内させていただきます。

 なお、4月1日0時、2日0時に抽選予定だった作品に関しては
 サービス再開後に改めて予約期間を設けさせていただきます。
 (既に予約されていたお客様におかれましては、再度予約手続きを
  いただく必要はございません)

 また、本件に関しては何かしらの補償をあわせて検討しております。
 補償の内容についても追ってご案内させていただきますので
 今暫くお待ちいただけますと幸いに存じます。

 本件について重ねて深くお詫び申し上げますと共に
  今後ともきゃらケットならびに弊社サービスを宜しくお願い申し上げます。