OMCに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
商品に関するお問い合わせに関しましては、商品購入番号が不明な場合でも、担当クリエーターや商品名など、出来る限り具体的な情報が御座いますと、調査・対応が早くなりますので、ご協力をお願い致します。
お名前とメールアドレスが未記入の場合やメールアドレスに誤りがあった場合には、個別の返答が出来なくなってしまいますので、十分にご注意下さい。
▼ 入力内容について
以下のフォームに内容を記入し、『この内容で送信する』ボタンを押してください。
「お名前」と「メールアドレス」は必須項目(※)です。「ユーザーID」「パスワード」も出来る限りご記入下さい。
商品に関するお問い合わせの場合、「商品の購入番号」「発注キャラクターID」があると、調査、対応が迅速に行えますので、
出来る限り指定していただけますよう、ご協力をお願い致します。
また、不具合に関するご連絡の場合は「表示されたエラー文」「表示された操作タイミング」「ご利用OS、ブラウザ」などの
情報がありますと、原因の特定が行いやすくなりますので、情報のご提供にご協力をいただけますと大変助かります。
▼ Yahoo!やMSNなどのフリーメールをご利用のお客様へ
※昨今、フリーメールサービスをご利用のお客様へお送りしたメールが正常に受信いただけないケースが多発しております。
Yahooなどのフリーメールサービスをご利用の際には、弊社よりお送りするメール(ドメインが「@fwinc.co.jp」のもの)が正常に受信できる様設定のご確認をお願い致します。
(詳細な設定方法につきましては、各フリーメールサービスのヘルプをご参照下さい)
|